2011年06月23日

ヤクルトから発売の朝のフルーツ青汁の口コミ、便利ドリンク、通販

ヤクルトから発売の朝のフルーツ青汁(7gX15袋入)

朝のフルーツ青汁は青汁の中でも人気の高いドリンクです。

青汁というよりもバナナジュースを飲んでいる感覚で飲みやすく、野菜嫌いの子供などにも最適との声が多いです。





とくに栄養が偏りがちとか、ダイエットをしていてカロリーを考えるとなかなか野菜が摂取できない、栄養不足を低カロリーのもので補いたいという方にも適したジュースです。

普通の野菜ジュースは持ち運びや保管も面倒な時がありますが、朝のフルーツ青汁は水で溶かすだけなのでコンパクトで重く感じることもないですし、利用しやすいドリンクです。

posted by ぴろろろん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フードやドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

サッカーの人気は・・・

以前のサッカーならテレビ中継されれば20%かそれ以上取れる、ニュースとしての取り上げられ方も国民の注目行事のような風でしたが、今はごく一部のニュースとして取り上げられますね。

メンバーが選ばれましたが、選手は誰がいるのかも分からないので、あまり関心がもてませんでした。



ラフィネパーフェクトワン 安室奈美恵
posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名探偵コナン

最近名探偵コナンを読みましたが、そういえばコナンは月曜日ではなく、土曜日の放送になったんですよね。

やはり在宅率が低いといわれる土曜日の夜なだけに視聴率は以前よりも低くなったかなと思いました。

視聴率の低下は声優の方にも影響するものでしょうかね。


レスポ コラーゲン


posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

安室奈美恵がアルバム発売

歌手の安室奈美恵さんが久しぶりにアルバムを発売します。安室さんは今回はまた新しくスタートすると言う意味を込めて、自分のポスター写真を二つに破ると言う写真を撮影したそうです。



安室さんの人気は来年も続きそうですね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子(こむかいみなこ)が流産していたと告白

芸能界を辞めた小向美奈子さんですが、15歳の頃に妊娠し、流産していたと週刊誌で答えていました。

相手の男性は交通事故で亡くなられたそうですが。

デビューの時には黒髪で、清純派グラビアアイドルとしてデビューしていただけに、その前は清純でもなかったということになりそうですね。



小向さんは父親は出てきますが、母親は出てきませんね。

小向さんは早いうちに結婚したいと思っていたそうです。芸能界デビューは予想外だったのでしょうかね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ダイエット〜

最近はダイエットをやっているのですが、ここのところは運動はなしでした。運動って意識しないとなかなかやらないものですね。

ジムなどに行かないとやる機会がないようにも感じました。なので毎日やるような運動をやった方がいいですね。

時間でやり続けるのか、何回やるかを決めるのかいろいろ迷います。やっぱり回数でやるべきですよね。

posted by ぴろろろん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

もうカレンダーが販売されていますね。

まだ夏あたりかもしれないという時にカレンダーが発売されていました。

そういえば来年の有名人カレンダーももう予約は受け付けていますね。

予約をするということは、ある程度だいたいは出来上がっているみたいですね。

もう夏頃には撮影し終わっているんじゃないかとも思います。

ここのところ人気がある有名人は誰なのでしょうね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロエドリンクがなくなっていました

アロエドリンクが復活したと思っていたらまたなくなっていました。

アロエドリンクはそんなに売れないのかもしれませんね。

どちらかと言えばヨーグルトで食べる方が定着していますかね。

アロエヨーグルトはそんなに好きではないので、アロエドリンクの方を買っていたのですが、なくなり少しガッカリです。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

