2012年01月07日

千秋といとうあさこはどちらが金持ちか

二人とも資産家の家の子供とも言われていますが、実際の詳しい話は分かりませんね。

千秋さんは2004年頃に社長になって、それまでは普通の社員、役員だったようですし、いとうあさこさんは全く分かりません。

銀行の頭取ならば1億円前後、1億円台の報酬をもらえている可能性がありますが。


家を見るといとうあさこさんの方は代々金持ちで家も古い、もしかしたら華族出身かもしれません。


反対に千秋さんの方は社長になった元社員という感じではあります。


母親の実家は塾を経営していたとか出ていましたが。

その繋がりもあってか教育には熱心だったのだそう。



芸能界入りでは芸能界に入っても関係は変わらなかった千秋さんと、家出をして疎遠になったいとうあさこさんとは違いがありますね。


いとうあさこさんの家庭はけっこう厳しい様子でした。


posted by ぴろろろん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

安室奈美恵がアルバム発売

歌手の安室奈美恵さんが久しぶりにアルバムを発売します。安室さんは今回はまた新しくスタートすると言う意味を込めて、自分のポスター写真を二つに破ると言う写真を撮影したそうです。



安室さんの人気は来年も続きそうですね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子(こむかいみなこ)が流産していたと告白

芸能界を辞めた小向美奈子さんですが、15歳の頃に妊娠し、流産していたと週刊誌で答えていました。

相手の男性は交通事故で亡くなられたそうですが。

デビューの時には黒髪で、清純派グラビアアイドルとしてデビューしていただけに、その前は清純でもなかったということになりそうですね。



小向さんは父親は出てきますが、母親は出てきませんね。

小向さんは早いうちに結婚したいと思っていたそうです。芸能界デビューは予想外だったのでしょうかね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

