2009年11月08日

アロエドリンクがなくなっていました

アロエドリンクが復活したと思っていたらまたなくなっていました。

アロエドリンクはそんなに売れないのかもしれませんね。

どちらかと言えばヨーグルトで食べる方が定着していますかね。

アロエヨーグルトはそんなに好きではないので、アロエドリンクの方を買っていたのですが、なくなり少しガッカリです。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

オリンピックにはどこになるか

オリンピックでは広島市と長崎市が立候補しました。平和などを考えたり地方都市の再生を考えると成功してほしいと思いますが。

東京オリンピックではテレビなどではあまり否定的なことや指摘は行わずにどちらかと言えば応援したり、批判の国民の声から擁護するような論調だったと思いますが、今回はテレビは批判的に言っていますね。

この違いはナンだろうと感じたりしますが。

posted by ぴろろろん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボビーバレンタイン監督が帰国

千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督が帰国しました。

ボビーバレンタインはMVPという応援団に支えられていたそうですが、そのMVPも応援は今年で終わるとかどうかとか・・・。

もうバレンタインは監督にはならないのでしょうかね。

いまのところ候補には挙がっていないですが。

posted by ぴろろろん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

紀文の杏仁味の豆乳ドリンクの感想と口コミ

豆乳がバラエティーに富んでいる紀文の豆乳を飲んでみました。杏仁は最近発売された比較的新しい飲み物でしたが、杏仁味の飲み物はあまりないので気になっていました。



実際に飲んでみると豆乳と言う感じはなく、豆乳に合うそのままの味でした。

自分だけかなと思いいろいろ調べてみましたが、さわやかで今までの豆乳とはまた違った感じという意見など好評なものが多かったです。

豆乳の中では、紅茶、ココア、コーヒーが豆乳っぽくなくてよく飲むのですが、今のところころ自分の中では杏仁が一番になっています。
4ケースまで送料同じ紀文豆乳飲料 爽香杏仁(さわやかあんにん)200ml紙パック 18本入 PUP09...

posted by ぴろろろん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロエヨーグルトの葉肉が15%アップ

アロエヨーグルトの葉肉が15%アップしました。とは言っても増えた!と実感するほどに大量に増えたわけでもないのですがとにかく増えたことは確かなようです。

アロエヨーグルトのコーナーは広めで、アロエヨーグルトを大量に売っていますが、アロエは足りるのかとも思う時があります。



アロエは上から新しい葉が出てきてそれが繰りかえされて増えていくので、そんなに足りなくなるということはないのかもしれませんが、新しい葉が出てくるのにはけっこう時間がかかります。

アロエが15%増量でおいしさUP★【森永】アロエヨーグルト125g×6個セット
posted by ぴろろろん at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

清水由貴子さんが介護疲れで死亡?

清水由貴子さんが父親のお墓の前で死亡していたそうですね。母親の介護に疲れていたようです。

介護にはあまり縁のない人もいれば、介護で生活が変わってしまう人もいるのですね。

これも運命なのでしょうか・・・複雑な気持ちです。
posted by ぴろろろん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

