2012年05月18日

ネスカフェ ドルチェグスト ラッテマキアートカプセルって?

ネスカフェ ドルチェグストとは何かと気になっていたのですが、 家で本格的なカフェを楽しめる商品ですが、専用のコーヒーメーカーがないと飲めないようですね。

飲めなくはないけれども泡立ちなどができないようですが、まあ泡もなくてもいいかもしれません。

価格900円ほどしますが、カフェで飲むコーヒーでおいしい、ただのコーヒーと全然違うと評判も良いです。

本を飲みながら、新聞を読みながら、音楽を聴きながらのコーヒーは格別ですし、ドルチェはなかなか良さそうですね。




posted by ぴろろろん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

芦田愛菜、九九

芦田愛菜ちゃんは九九を言えるようにがんばりたいのだそう。

今後芸能活動も減ると考えているからこそ、今仕事を増やしているのかもしれませんね。

稼げるうちに稼いだ方が良いのかもしれません。

仕事もそこそこにしておいて、大人になって本格的にと思っても、ない場合が多いですしね。

こんなに出まくりで将来人気がなくなる、というよりはなくなることを前提にスケジュールを入れているのかもしれません。

posted by ぴろろろん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

眞子さま、布団の上で男と写真に写る

眞子さまの写真が流出したそうですが、どうやら飲酒していた様子?!

トレーナーを着て男とピースをして写真を撮ったりと皇室の一族という面影もなく、驚き、がっかりした人も多い様子でした。

悠仁さまはしっかり跡取りとして育てられるのか心配する声もあるようです。

本家長男ではなく分家次男が教育するので微妙に違うか?


posted by ぴろろろん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

紺野あさ美への厳しい声

紺野あさ美への特別扱いが嫌だと思う人も多いようですね。


モーニング娘時代は目立たなかったそうですから、元モーニングと言えるのもモーニング娘を人気にした初代メンバーのおかげでもありますね。


あまり話さない、しゃべりは下手だとか、仕切れない、進行できないんじゃないかとも指摘されています。

モーニング娘に支えてもらってきていただけに単独ではどうなるか?!

posted by ぴろろろん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

サッカーの人気は・・・

以前のサッカーならテレビ中継されれば20%かそれ以上取れる、ニュースとしての取り上げられ方も国民の注目行事のような風でしたが、今はごく一部のニュースとして取り上げられますね。

メンバーが選ばれましたが、選手は誰がいるのかも分からないので、あまり関心がもてませんでした。



ラフィネパーフェクトワン 安室奈美恵
posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名探偵コナン

最近名探偵コナンを読みましたが、そういえばコナンは月曜日ではなく、土曜日の放送になったんですよね。

やはり在宅率が低いといわれる土曜日の夜なだけに視聴率は以前よりも低くなったかなと思いました。

視聴率の低下は声優の方にも影響するものでしょうかね。


レスポ コラーゲン


posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ダイエット〜

最近はダイエットをやっているのですが、ここのところは運動はなしでした。運動って意識しないとなかなかやらないものですね。

ジムなどに行かないとやる機会がないようにも感じました。なので毎日やるような運動をやった方がいいですね。

時間でやり続けるのか、何回やるかを決めるのかいろいろ迷います。やっぱり回数でやるべきですよね。

posted by ぴろろろん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

もうカレンダーが販売されていますね。

まだ夏あたりかもしれないという時にカレンダーが発売されていました。

そういえば来年の有名人カレンダーももう予約は受け付けていますね。

予約をするということは、ある程度だいたいは出来上がっているみたいですね。

もう夏頃には撮影し終わっているんじゃないかとも思います。

ここのところ人気がある有名人は誰なのでしょうね。

posted by ぴろろろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

